焼き菓子のご注文方法

先日遠方のお客様から、コレットのお菓子を友人からもらって利用したいと思ったけれど、ブログを見ても料金などが載っていないので、注文しづらい。。。とのご指摘を受けました。

コレットはもともと、ご注文いただいた分だけお作りして発送するという受注生産の形を取っていましたので、その都度、お電話でお好みやご予算、召し上がるのはお子様か大人の方かなどをお聞きして、半分オーダーメイドでおつくりしてきました。

これまでに頂いたご注文も様々で、主流は3000円~5000円のセットですが、1万円の桐箱二段、
500円の小さいセットを90個、結婚式の引き出物など。。。フランス製のラッピングペーパーもご好評いただいております。

店舗を持った現在でも、1人で製造、販売、ギフト発送をしています。できるだけ焼きたての味をお届けしたいので、特にギフトセットという形でストックはせず、やはりご注文いただいてから、お好みを伺ってお詰めするという形です。
しばらくは、いままでどおり、お電話かメールでご相談という方法をとらせていただきます。もちろん店頭でも結構です。

今後、分かりやすいメニュー表などを作りたいと思っております。
しばらくお待ちくださいませ。

送料は別途戴きます。
銀行振り込みまたは、郵便振替でお支払いください。
ご注文は一週間前までにお願いします。営業日以外でも電話OKです。
苦手な食材、また好みなどをお知らせください。
ご注文はお気軽に。。。
結婚式の引き出物など沢山のご注文は1ヶ月前までにお願いします。

CIMG1985_convert_20080417005931.jpg
こちらは結婚式の引き出物。90個。内容はじっくり相談しました。

詰め合わせ
この写真のもので大体5000円。大きめのパウンドを一本丸ごとというご希望でした。





スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

コレット

Author:コレット
京都生まれ。
関西学院大学社会学部卒業。
大阪あべの辻調理師専門学校フランス校卒業。帰国後は東京にてブラッスリー勤務、フランス料理業界誌記者を経て、2008年北野白梅町にコレットをオープン。2012年5月、下鴨に移転。

「可能な限り」ではありますがオーガニックの素材を使用しています。小麦粉はカナダ産の有機栽培のもの、砂糖はブラジル産のオーガニックのきび砂糖。スペシャリテは時期ごとに品種を変えてつくる林檎のタルトです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleコレットの住所sidetitle
2012年、白梅町から下鴨に移転しました。 〒606-0831 京都市左京区下鴨北園町11-4 下鴨本通り北泉通り上ル西側 フレンドフーズ(スーパー)の二軒南です。
sidetitleコレットの営業時間sidetitle
営業日:毎週金・土・日・月 営業時間:12:00~19:00(もしくは売り切れ次第) カフェは12:30〜18:30ラストオーダーです
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle