FC2ブログ

2月4日は街中へ

今週末日曜日はコレットは街中にいきます!。タルトのほか色々持っていきます。
下鴨の店舗は休みになりますので、お気をつけくださいね。
河原町蛸薬師のBAL4階today's specialにてお待ちしてます😊❣️。
スポンサーサイト

今週もお待ちしています

今週も金土日月営業いたします!。
喫茶は土日のみですので、お気をつけください。
一月末、節分がもうすぐ。わたし的には、この旧暦の正月のほうが節目に感じるんですよね。色々変化のときです。いちばん寒いときですが、皆さま、ご自愛くださいね!。
コレットでは、この時期は柑橘類のタルトや、りんごのタルトをご用意しています。
ぜひお召し上がりください。

本日16時までの営業となります。

焼き菓子工房コレットです。
新しい年になって、3週間、いかがお過ごしですか??。
概ね穏やかな日々だったのですが、自宅のマンションに原因不明の水漏れが発覚しました。昨日のことです。
その原因究明と対応で、本日16時にて閉店しないといけなくなりました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

本日5日から通常営業いたします。旧年中は大変お世話になりました!。今年もたくさんの方に、美味しいタルトをお届けできるように、精進いたします。2018年もコレットをよろしくお願いいたします🙂✨。
二階喫茶も5日から8日、オープンします。
それから、ひと月先の予定をお知らせいたします。
2月4日の日曜日、BAL京都店の4階、today's specialに出店します。この日は下鴨のお店を閉めて参りますので、お気をつけください🙂❣️
冬が旬❄️🍊の国産の柑橘類のタルトや焼き菓子をお持ちします。
sidetitleプロフィールsidetitle

コレット

Author:コレット
京都生まれ。
関西学院大学社会学部卒業。
大阪あべの辻調理師専門学校フランス校卒業。帰国後は東京にてブラッスリー勤務、フランス料理業界誌記者を経て、2008年北野白梅町にコレットをオープン。2012年5月、下鴨に移転。2018年5月より自宅近くの西陣に移転いたしました。

「可能な限り」ではありますがオーガニックの素材を使用しています。小麦粉はカナダ産の有機栽培のもの、砂糖はブラジル産のオーガニックのきび砂糖。スペシャリテは時期ごとに品種を変えてつくる林檎のタルトです。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleコレットの住所sidetitle
2018年下鴨から西陣に移転いたしました。 〒602-8494 京都市上京区新猪熊東町350 グランドムール西陣103 千本寺之内の交差点から寺之内通を二筋東へ、南西の角のマンション一階
sidetitleコレットの営業時間sidetitle
営業日:毎週金・土・日・月 営業時間:11:00~18:00 もしくは売り切れ次第
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle